ジンセイノセンタク

昭和生まれの日記

ジンセイのセンタク

今年で平成が終わってしまうなぁ…

と思う今日この頃

 

昭和の最後(のほう)に生まれた私。

 

 

ふと我にかえる。

 

 

 

人生の岐路です。いま。

というか、ずっと岐路です。

 

 

 

何年か前に私の尊敬する芸人バカリズムさんが脚本された『素敵な選TAXI』というドラマがありました。

 

人は何をするにも選択をする。

 

やるという選択

やらないという選択

 

右へ行くのも左へ行くのも

全ては

小さな選択が積み重なっている。

 

 

 

 

この世に産んでもらってから

今日まで

いろいろな選択を積み重ねて

ここまで生きてきて

 

 

今また大きな岐路にきています。

 

 

そんな心模様を記録しておきたくて

 

 

ブログを始めました。

 

 

今日、この日の気持ちを忘れないように

 

 

今日から改めて自分と向き合うために

 

 

日々のつぶやき思いを

記録していこうと思います。

 

 

参考:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sentaxi/